あおやまメディカル(株) 新潟東営業所

みなさんこんにちわ。
 
引越し等の準備で慌しい毎日を過ごしている稲毛”ビジー”将人です。
・・・そうなんです。実は引っ越すんです!! 
 
会社が。
早速ですが、ご存知の方もそうでない方も、この場を借りて告知させていただきます。
私のいる・・・
あおやまメディカル(株)新潟東営業所
は、ご利用いただいているお客様へ、より良い連携と充実したサービスを提供すべく、6月30日をもって、あおやまメディカル(株)と業務統合する事になりました!
これから先を見据え、うちの会社がステップアップすると思うと、今から楽しみでなりません!!!
 
 
とは言うものの、今まで会社のある藤見町へお越しいただいていた方には、申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
今の私には、今までの感謝の気持ちを申し上げる事しか出来ません。
 
 
5年間、本当にありがとうございました。
 
そして、これからもよろしくご愛顧のほど宜しくお願い致します。
 
 
私がこの地に配属となり3年経ちましたが、振り返るとその間、様々な事が起きました。
はじめての引継ぎ業務で慣れないポジション、上手く行かずに胃が痛くなる日々(今でもそう変わりはないんですが…)
ですが、回りの方にはとにかく支えられた感があります。ここまでこれたもの皆さんのおかげ。
今までもこれからも”一期一会”の気持ちを忘れずに行きたいです。
 
そして会社の仲間にも一言づつ・・・。
 
営業経験は無いが、この(福祉)業界は長い、営業五十嵐の成長っぷり・・・!最初はスポコン野郎で、言う事はいっちょ前(笑) いったい、どうなる事かと思いましたが、持ち前の明るさと誠実さを武器に徐々に活躍!!!
時が経つにつれ、益々頼もしくなっていく姿は、これからうちの営業を背負って立つ存在なるはずです。
※今後も更に期待しています。とにかく期待してます。期待だけなら「ルフィのギアセカンド」並み!!「ギアサード」使って、早く主任になって(笑)
 
 
事務員を募集してもなかなか定着せず、どうしたら良いのか路頭に迷っていた頃、ようやく女神(高橋)が現れました!!
暗闇にいた私の目の前に一本の”光”が差し込んだ瞬間!!あの時の感動は忘れません!
※これからも、「マイペース型癒し系」でいてね(笑)
 
 
倉庫番から一転、営業のお手伝いとして配属されてから2年、お客様のところに行くとガチガチだった青年が、いまや納品業務は全て任せられるまでに成長した稲毛(正)。
31歳になる彼には覚えてもらう事が多くて多くて…。まだままだ成長する伸びしろがあるという、うれしい悩みを持っています(笑)
※誤字脱字、思い込みには注意しましょう(笑)
 
 
そして・・・
 
4月まで店頭の”看板娘”として業務にあってくださった川崎さん。彼女の存在がこの会社を”華やか”にしました。
英気を養い、またどこかの企業の雰囲気を”明るく・元気に”するはず。益々のご活躍を影ながら応援しています!!
※見てますか??今後は本社に来てください(笑)
 
 
これからも従業員一同、宜しくお願いします。

\ SNSでシェア /