アサヒアレックスアイスアリーナに羽生結弦が来た!?  

突然の雪で朝から雪かき、スノータイヤへの交換で大変な日を過ごした中川です(笑)
なぜ子供の時は雪でも薄着で外を駆け回れたのでしょうか?
コタロウは鼻水たらしながら、タイヤ交換のお手伝い
その横で完全防備でタイヤをはずす中川でした(笑)
 
 
さて当社のある湖南地区に鳥屋野潟湖南まちづくり協議会 があり、参加している関係で
【新潟アサヒアレックス アイスアリーナ 貸切利用イベント】に参加してきました。
毎年行われていて、今回初参加でしたが、夕方7時ごろ到着し、多くの人で賑わっていました。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
意外に外見は小さく感じられますが・・・
 
 

 
 
 

 
 
 
こんな感じで中は非常に広く、スケート教室など本格的にやりたい人と、
 
安全に、家族でも楽しみたい人ゾーンもあり、充実しています。
さてコタロウ、初スケートです。最初は刃が一枚のスケート靴を付け始めましたが、
さすがに不安定・・・
 
おっ!
いいのがあるじゃん!
 
 

 
ジャーーーン!2枚刃の転びにくいスケート靴です(笑)
コタロウも一安心。では初スケートリンクの感想は?
雄姿は?
 
 

 
 
 
こんなん出ました。超びびりの中腰(笑)
 
 
 
でもこんないいもの発見!!
 

 
顔が強ばってます・・・
 
でも子供の順応ってすごいですよね・・・すぐに慣れてスイスイ滑りはじめました。
久しぶりの中川パパは・・・見事に転んでばかりで、翌日かなりの筋肉痛になりました・・・
 
 
当社のイケメンパパこと、サービス課課長・若杉パパとこんなツーショットも余裕?
短い時間でしたがとても楽しんだようです。
 

 
スキーは身近に感じますが、スケートに行く機会は意外と少ない人は多いと思います。
ぜひ、お子様をつれて行ってみてはどうでしょうか?
お得な回数券もあります。
筋肉痛の中川ぱぱでした。
 
ではまた!
 
 

\ SNSでシェア /