予想外?ノルディック・ウォークツアーで胎内に行ってきました(^^☂ 

 
どこにいても、どなたからも
 
『やっと汗が出ない、涼しい季節になったね!』 と言われる、汗かき男中川です。
ですが、少しでも動くとジンワリ?いやドッと汗が・・・(笑)
 
さて今回は当社の行っているノルディック・ウォークのイベント、バスツアーに参加してきました。
胎内リゾート周辺にある、森林浴リフレッシュコース 約4キロコースを楽しんできました。
 
私は今回がツアー初めてで、ワクワクの朝を迎えましたが・・・・
何と☂・・・しかも大雨の予感・・・( ゚Д゚)
それでも参加人数は満員御礼!
会員さまのこのツアーにかける意気込み、熱意に圧倒れながらの出発になりました。
バスにゆられること一時間強。紅葉の見ごろなロイヤル胎内パークホテルに着きました。
 

 
近くにはドイツ「ビール純粋令」に即したプレミア・クラフトビールを堪能できる胎内高原ビール園や吹き出る噴水が美しい胎内川でボート場など紅葉がり楽しめるのですが本当に大雨になってしまい残念でした・・・
 
ですが! 皆さんの熱意は大雨には負けてませんでした!
 

 
入念なストレッチをホテル内で。
 
 

 
 
 
 
 
 
さぁ!レッツゴー!
 
 

 
 
 
 
 
 
どうですか!この桟橋の景色(^^♪ 下の清流は怖くて見れませんでした・・・(笑)
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
『おっ落ちないのかしらーーーー』
 
 

 
 
 
 
 
 
 
雨の中、みんな頑張ってます!
 
 
 

 
中川もがんばってます!!
 
 
 

 

 
サルの集団も餌をさがしに頑張ってます!!!(笑)
ちなみに小さくて見にくいですが、一枚目に大きな体格のボスざるが写っています!
 
一人もケガ人が出ず、無事完走しました。皆さんおつかれさまでした!さぁ温泉温泉!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
皆さん、ほっと一息・・・さぁ次はお料理お料理(^^♪
 
 


 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
とても美味しくいただきました!中川的にはご飯が少なく・・・(笑)
つぎはお楽しみのビンゴ大会!すべてが大盛り上がりで終了しました。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
最後もバスの中でじゃんけん大会で大盛り上がり!来年もまた楽しみ、ぜひ参加するとのお声をいただき、
スタッフ一同、本当にうれしく感謝の気持ちでいっぱいでした!
 
みなさんからもパワーをいただき、本当にありがとうございました!
また来年、より楽しいツアーでお会いしましょう!
 
なかなか痩せない・・・中川でした!
 
 

 
 

\ SNSでシェア /