俺のイタリアンが新潟へ上陸!

谷口です。いきなりですが皆さん、あの有名立ち飲みの店「俺のイタリアン」が今年の12月に新潟三越前にやってきます。

 
 
 
 
 
すでに新潟のCMでもシェフを募集していますが、立ち飲みなどで回転率を上げることで高級素材を使用した本格料理が低価格で味わえる注目のお店です。
 
「俺の株式会社」はイタリアン以外にもフレンチを始め、様々なシリーズがあります。
最近では新たに「JAZZ」×「料理」をコンセプトにした同系列店を出店するなど、新たな飲食店の在り方を切り拓いている注目のチェーン店になります。
 
「俺の株式会社」の社長は坂本孝氏、皆さんお馴染みブックオフコーポレーション(ブックオフ)の創業者です。
いろんな意味で波乱万丈な人生を歩んでいる方ですが、とても魅力的で私はリスペクトしています。
そんな俺のイタリアンが新潟に来る前にと、東京は赤坂にある「俺のフレンチ・イタリアン」に姉と行きました!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?お店に入ると立ち飲みではなく、すべて椅子でした。
 
すぐに店員さんが料理の説明をしてくれます。飲み物や料理のおすすめを紹介されて注文すると5分ぐらいで料理がきました。

 
 
 
 
 
 
 
 
なるほど!
きっと専属の定員さんが素早く注文を聞き、ある程度仕込みされている料理がすぐに届くことで回転率を上げているんですね。
 
そして料理は、想像よりも大きいです。正直、二人では食べきれないほど注文してしまいました・・・


 
 
 
 
 
 
 
すが満足感やお得感は高級店に比べ、比較にならないほど得られます。
料理が大きいので大人数で、取り分けた方が、いろいろな美味しい料理が味わえると思いますよ♪

\ SNSでシェア /