名古屋のみそかつが8号線にありました↑

 
 
今年の7月から、南区の皆さまの担当になりました谷口亨(36)です。
南区のケアマネージャーさんは今まで担当した皆さんと一緒で、お忙しい中でも親身に対応していただき、とても楽しい時間でした!!!!
 
これからも末永~~~くお世話になります(^o^)/
 
 
さて、仕事以外にもう1つの楽しみが南区のグルメランチ散策です。
 
今回は8号線沿いにある「くれよん」さんに行って来ました。
以前から目立ちすぎる看板が通るたびに気になっていました♪
 Image009
 
さっそくログハウスのようなおしゃれな店内にい~い匂いがします。
 
 Image010
 
もちろん「みそかつ」を頼みました。
となりも
まわりも
皆さん「みそかつ」でしたよ!
 
待つ事 かれこれ20分・・・・・・・・・・・・
 
ついに「人生初のみそかつ」とご対~面~で~す~
Image008
そして一口パクリ・・・・・・・・
 
 
    おっ
 
おーーーーーーーーーー   おいしいです。
 
名古屋は行ったことがないので本場の味は分かりませんが、想像どおり美味しさで新潟の人も好きなコッテリ味だと思います。
毎日はどうかと思いますが、疲れた時や友達とスタミナをつけたい時にはぜひ!
 
5分も経たずに・・・・・ごちそうさまでした。
 
谷口亨(36) これからも南区の美食の数々を
             皆さんにお伝えしていきたいと思います!!!
 
 
・・・・・・・・仕事の話が一切ありませんですんません・・・・・・・・・・・・

\ SNSでシェア /