夏のマストアイテム

こんにちわ。
 
最近、デスクワークが多くなった稲毛”事務員”将人です。
 
7月より私の所属していたあおやまメディカル(株)新潟東営業所と本社が統合し、新たな体制となった当事業所は、今までの環境と一変し、それはもう、やり難いのなんの・・・
引越してから早くも1ヶ月が経とうとしていますが、慣れるまではしばらく時間が掛かりそうです(笑)
 
それはそうと、暑い日が続いていますが、夏バテしていませんか?
私は全く大丈夫!乗り切る術を持っていますから(笑)
だから私、夏には以外に強いんです。
 
今回は、夏バテを乗り切る(ような気がする)”マストアイテム”を二つ紹介します。私はこれを2年ほど続けていますが、なかなかオススメですよ!
夏バテで悩んでいる方は試してみる価値はあるかも知れません。
 
前置きはこれくらいにして、早速。
 
 
まず一つ目は「凍ったバナナ・ヨーグルト・豆乳(又は牛乳)・ハチミツジュース」です。
これを朝食の後、飲みます。
作り方は簡単。”これ混ぜたら美味しいかも”と思うものをミキサーに入れるだけ。
凍ったバナナがマッ○シェイク状の飲み物にしてくれるので、のどごしもGOOD!
 
家族全員が飲んでいます。
 
※飽きると違う果物等を試してみますが評判が良くない為、結局これに落ち付くんです・・・
 
 
 
超爽快シャンプー
そしてもう一つが、爽快シャンプー!
 
 
いわゆるミントで頭をでスカッー!!させるわけですよ。
 
写真に載せたのが今年初めて使った超強力爽快シャンプー。
 
※商品名は分かりませんが、某美容院板○サロン駅前店で薦められ購入。
 
泡立った直後、爽快を通り越して”熱い”んですが(笑)、風呂上りは最高ですね!!
 
ちなみに興味を持った子どもにやってあげたら悶絶(笑)
「あついよーいたいよー」の悲鳴が浴室に響き渡ります。
※自宅浴室で撮影。
 
 
ではまた。

\ SNSでシェア /