珍百景 その2

こんにちわ。
 
最近全くブログを更新していない稲毛”怠け者”将人です。
 
仕事の方もようやく落ち着いた感があるので、これからはもう少し頻繁に更新したいと思います。
 
 
そして・・・今回のブログネタは・・・
 
我が家族の恒例になってきた「何コレ珍百景”探し”」!!
今回は胎内市にある「おかぁーさーん」というオオムを見に出発!
※見に行ってから時間が経っているので、場所は良く覚えていません・・・。あしからず(汗)
 
放送されてから時間がかなり経過しているので、さすがに全国ネットと言えど、人はそんなにいないだろうと思っていたら、予想以上に人がいませんでした(笑)
早速、オオムのいるおりの前に子供たち3人と私の4人は最前列で陣取り、「おかぁーさん!」「おかぁさーん!!」の大合唱。
ある意味、珍百景(笑)
デモなかなか鳴かないんですよね~
 
・・・最前列に座って粘る事10分。
 
「#$%&*&%$#!!」
珍百系(胎内市)
 
見物人一同:何か言ったぞ!?コイツ!! ※ちなみに一匹しかいません。
長男:たぶん「おかぁーさーん」って言ったんじゃない??
次男:わかんねー。
三男:うあ。 ※しゃべれません
私:とにかくもう少し待ってみよう!また言うかもしれない!!
長男:えーー。もういい。
次男:みたい↑↑↑
三男:とっと。※「鳥がいるね」と言いたいらしい
私:じゃあ、後3分待ってみよう!
その2分後・・・。
 
「!”#$%&’!”#$%&’!!」
見物人一同:これが「おかぁーさーん!?」
 
 
その後、敷地内にあるメリーゴーランドやゴーカートに子供と一緒に乗り、目的だった”何コレ珍百景”のことは完全に忘れてしまった子供たちでした(笑)
 
追伸
この敷地内にはその他にも、フラミンゴやら何やらの動物や遊具(お金を取られるもの有り)がいっぱいいて、楽しかったデス。
人も少ないし、なかなかの穴場でした♪

\ SNSでシェア /