稲毛正宏のダイエットへの道ぼりゅ~む番外2

この頃、走ってダイエットをしている正宏です。
本当に痩せるのかな?なんだか心配になってきた今日この頃・・・・・・・だってぜ~んぜん痩せる気配がないんですもん(T_T)
最近心が折れそうなことがあったので、ここで書きたいと思います。。。。。。
 
会社の車をソッコウに入れてしまいJAF騒ぎをおこし、お客様・会社・同僚に多大な迷惑をかけてしまって、すっごくへこんで家に帰った後の話をしたいと思います・・・・・(これ1本ブログに書きたいところなんですが、途中書いていて心がいたたまれなくなってきたので書きません)
 
すっごくへこんで家に帰り、やけ酒とばかりにお酒をグビグビ飲んでいると、いつもと違う感じの正宏を、姪っ子と姉が察してくれて、どうしたんだい?いつもと違うじゃない?なんかあった?と聞いてくれました。
正宏はここぞとばかりに今日起きたことを話し、そ~とうヘコんでいることを伝えました。
姉と姪っ子はまぁ仕方ないんじゃない??と半分笑いながら・・・・いや・・・・かなり笑いながら・・・・・(心の傷口に塩を塗るように)いってくれました(T_T)
彼女たちは人の心をくじく天才ではないかと思います。
 
ひとしきり、なぐさめて(笑って?)くれた後・・・・しょうがないな~っと言って・・・・ちょっと早いけどと言ってバレンタインのチョコを正宏にくれました。
 
男の子は・・・バカなんでしょうか?それをもらった瞬間かなり心が晴れました、だってドラゴンボールの巾着に入っていたんですもん!!!
そのあとに、男の子は甘いものばっかりじゃなんだからと、A4サイズ位の大きいよっちゃんイカを正宏に!!!お酒のおつまみにいいじゃないか!!!
なんて思って手に持ってみると・・・・・あれ?・・・・・軽い?・・・・・布っぽい?・・・・正宏は姉に、よっちゃんイカってこんなに布っぽかったっけ?と聞いたら・・・
姉はよっちゃんイカのパンツだよと!!!(かなり誇らしげ)どうよ私のセンス!!!と・・・・・・
また無駄なものを買って来た姉に、これどこで履くの?(真っ赤なパンツ!!これが似合うのは故ジャイアント馬場さんくらいです!!)
姉は少し考えて・・・・・勝負の時・・・・・そぅ勝負パンツ!!・・・・・
正宏は心の中で勝負の時は確実にこれは履かない!! と思い、この瞬間本当に心が折れそうになりました

\ SNSでシェア /