〇年ぶり

いつも大変お世話になっております。

 

在宅営業課の鈴木です。

 

気温も暖かくなってきて、ベッド納品で汗をかく季節が近づいてまいりました。

 

 

先月のバレンタインのお話ですが、

 

約7年ぶりにお菓子作りをしてみました。

 

 

「フロランタン」というフランスのお菓子です。

 

サブレ生地にキャラメルでコーティングしたスライスアーモンドを乗せて焼いたものです。

 

サクサクしているというよりもしっとりしているといったほうがしっくりきます。

 

約7年ぶりでひやひやしましたが、キットを使って説明書通りに作ったので

 

何とかうまくいった気がします。!

 

美味しいとも言ってもらえたので満足です。(笑)

 

今後は定期的に作ってみようと思いました…!

 

 

 

◆───-- -- SNS更新しています! - – --───◆
・ノルディック・ウォーククラブにいがたYouTube
・ノルディック・ウォーククラブにいがたInstagram
・アミエルInstagram
・きょうの習いごとInstagram
  ◆───-- – ◆───- - – – – - -───◆ – --───◆

 

 

\ SNSでシェア /