「チャリ通勤」はじめました。

こんにちわ。

稲毛将人です。

 

コロナ渦だけが原因ではないのですが、通常の体重から約5㎏増えてしまいました涙

ただ、なかなか運動する機会もないですし、積極的な外出は未だ自粛中…。でも、体は重い…。

 

ということで、「自転車通勤」をはじめました!

自宅から会社までだいたい8㎏の距離を30分くらいかけて、ただひたすらにチャリンコをこぎ続けます。

朝は肌寒いのと、夜(夕方)は虫が顔にぺちぺちと当たり不快感この上ないのですが、“じわー”とにじむ汗は意外と心地良いです。

 

チャリンコをこいでいる途中で見える風景も、車から見るそれと違うは気のせいでしょうか?

\ SNSでシェア /