あの頃は・・・

いつもお世話になっております。

新型コロナウイルスの影響で、緊急事態宣言を受け、外出自粛中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

家に居続けるのもしんどい状況と、日々の運動不足も重なり、体重が気になる所ではございますが・・・。

そんなことで、先日、子供(小6)と一緒にノルディック・ウォークをやりました。

6kmの道のりを2人で黙々と歩きました。人との距離を気にしつつ・・・田舎なので誰とも遭遇しませんでした。(笑)

それでも時間があまるので、家の片づけを始めました。

自分の部屋を片付けていると、なつかしきものを見つけました。

おそらく、4歳くらいですかね。

テレビが、歴史を物語っている・・・。

チャンネルを変えるのも、リモコンが無い時代ですね・・・。

【もう1枚】

国体に出た時(高3)の写真です。

痩せてて別人。

これをモチベーションに運動を継続せねば。

 

皆様も、ゴールデンウィーク中はなかなか外には出れないと思いますので、

自宅内の整理整頓と、過去の思い出に浸ってみるのも一つかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ SNSでシェア /