オンヨネさんのマスク!!

夏本番に近づいていて、マスクスタイルが、暑くて暑くてしんどい五十嵐です。

その為、いろんなマスクを試してみることにしました。
はじめは、母親に、エアリズムを使って先取りマスクを作ってもらい、
着けた瞬間、涼しい。と感激でした。
汗をかいても、全く問題ない。
布マスクの方が、とても快適であることがわかりました。
ただ、エアリズムは人気で直ぐに買えない。

そんな時、これはと思うマスクに出会いました。
それがこちら・・・


長岡にある、スポーツメーカー「オンヨネ」さんの
「ハイブリッドタイプ™ マスクAT(半導体機能繊維)」
詳細をのせておきます。
https://www.onyone.co.jp/mask

何と2000円もする!!!
意を決して購入することにしました。

地元新潟であることと、今後は、マスクは生活必需品になると思いますので、
より良い物が良いと考え・・・。などなど、いろいろ考えていますが、欲しかったので買いました。

今日が、装着1日目でしたが、
・息苦しくない
・ひんやりする。
・耳が痛くない。

三拍子そろっていました。
が、しかし、顔の大きい僕には、もう少し大きいとうれしかったなぁ~。
飼い猫も冷ややかな目でそうだと言っているように思います。

\ SNSでシェア /