キャンプ道具

こんにちは、あおやまメディカルの五十嵐です。
突然ですが、みなさん、趣味はありますか?
実は、私体を動かすことが好きではありますが、これといった趣味がなくて、困っていました。

そんな時、YouTubeを見ていて「これだ!」と思ったのが、

「キャンプ」です。

大自然の中で、のんびり、ゆったり時間を過ごしたいと思い、キャンプを始めてみようとなっております。

3月から徐々に道具をそろえていき、現時点で
・焚き火台
・メスティン
・ミニ焚き火台
・ヤカン
・テーブル

以上をゲットしました。

これから、テントやタープ、椅子その他もろもろをゲットしたら、4月にはキャンプデビューをしてみたいと思います。

まだまだ、素人丸出しですが、準備の時間も楽しみながらやっていきたいと思います(^^♪

 

ーーーーーーー  SNS更新しています! ーーーーーーー
・ノルディック・ウォーククラブにいがたYouTube
・ノルディック・ウォーククラブにいがたInstagram
・アミエルInstagram
・きょうの習いごとInstagram
ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーー
\ SNSでシェア /