コロコロ

粘着ローラー、俗に言う「コロコロ」です。

私の家では毎日使う用途があり、大変重宝していますが、皆さんは結構使いますか?
ただ、粘着力がなくなった後に、表面の粘着シートを本体の粘着ローラーから剥がす作業に一苦労していませんか?
実を言うと私は【表面の粘着シートを本体の粘着ローラーから剥がす作業】が大の苦手で、余分に粘着シートを剥がしてしまったり、次の切り口が分からなくなったりで、それはもう、大変な状況に陥っておりました。
ん!?…陥っておりました…はい、そうなんです。過去形なんです笑
私はこの「斜めカットがされている粘着ローラー」に出会ってから、この苦労からようやく解放されました!!
これを考えた方は本当に素晴らしいですね!
多分、「斜めカットがされている粘着ローラー」は  色んなところで販売しているのだと思いますが、私の粘着ローラーは「ニ◯リ」で購入しました。
\ SNSでシェア /