サントピア

いつも大変お世話になっております。
在宅営業課 鈴木です。

ようやく暑さも落ち着いてきました。
夜になると気温がぐんと下がることが増えてきましたが、皆様体調お変わりないでしょうか。

先日、大学時代の友人とサントピアワールドへ行ってきました!

サントピアへ行くのは約10年ぶりでしたが、久しぶりに行くと小さい頃の思い出がよみがえってきました。
小さい頃はジェットコースターに乗っても全然平気だったのに、先日行った際は何回もジェットコースターに乗るのがしんどくなってしまっていました。。。

なんだかショックです。。。

でも、アトラクションは昔と全く変わらずで、とても楽しかったです!

地元で楽しい遊園地があるのいいなって実感しました。
また機会があれば、行きたいと思います!

\ SNSでシェア /