スターバックスコーヒー

こんにちは、五十嵐です。

久々にスターバックスコーヒーへ行ってきました。
今回は、豆を買いに行ったのですが、突如として店員さんから、「豆を挽いた方が良いですか」と尋ねられ、
「そんな事してくれんんですか?」と質問返ししてしまいました。

豆を挽いてくれるサービスがあるなんて全く知らなかったです。
田舎者丸出しなのでお許しください・・・。

その際、「少しお待ちください」と店員さんに言われ、待つ間宜しければと出てきたのが、
ミニアイスコーヒー♪
これも初体験・・・。
小さいですが、かわいかったので写真で納めてみました。

田舎者丸出しなのでお許しください・・・。

スターバックスのこのような対応に、「さすが」と思った日となりました。
自分もこうやって、気配りのできる人間になりたいと思います。

ーーーーーーー  SNS更新しています! ーーーーーーー
・ノルディック・ウォーククラブにいがたYouTube
 https://www.youtube.com/channel/UCefNXbyh6IrlhNEKEIUINcQ
・ノルディック・ウォーククラブにいがたInstagram
 https://www.instagram.com/n.w.c.n/
・アミエルInstagram
 https://www.instagram.com/amiel_niigata/
・きょうの習いごとInstagram
 https://www.instagram.com/kyounonaraigoto/
ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーー

\ SNSでシェア /