スポーツ観戦

 

ゴールデンウィークも終わり

今日からお仕事の方も多かったのではないでしょうか?

皆さんはどのように連休を過ごされましたでしょうか?

 

コロナの影響から遠出や宿泊が難しい中で

それぞれの楽しみ方があったかと思います。

私もほぼ自宅で過ごしておりスポーツ観戦に

明け暮れておりました。

スポーツといってもモータースポーツが好きで

今年は予定通り開催されていたため連休中もずっと見ていました。

 

野球やサッカーと違い同じコースを淡々と回っているだけの

ように見えますが各周でバトルやアクシデントがあり一度始まると

終わりまで動かないことが多いですw

 

毎年、一回は現地で観戦したい!と思っていましたが

昨年からコロナがあるため今年も難しいです・・・

いつかまた現地で観戦できることを期待してこれからも

テレビの前で観戦していきます!

\ SNSでシェア /