チョコ

お世話になっております。

あおやまメディカルの佐藤です。

 

昨日・今日で一気に寒くなりました。

雪は降っても積もってはほしくないです。

皆様、暖かくしてお過ごしくださいね。

 

一年のなかでも一番寒くなる(と、どこかで聞いたことがあります)、そんな2月ですが、

皆様、バレンタインはいかがでしたか?

職場の方、友人、家族にチョコを渡しましたか?

チョコの売り場に行くとかわいいチョコが多くて目移りしてしまいます。

そんな罠にはまり、私もご褒美で自分にチョコを買ってしまいました。

 

 


 

音楽好きの私にとっては買わなければ!と思わせるチョコです。

とってもおいしかったですよ。

 

次はホワイトデーの売り場が楽しみですね。

皆様も甘いものを摂取して癒されてください!

\ SNSでシェア /