テキスタイル

お世話になっております。
あおやまメディカル佐藤由紀です。
まだまだ暑いですが、真夏の暑さではなくなってきました。
少しずつ過ごしやすくなってきてますね。
さて、もうすぐ芸術の秋がきますね。
先日、新津美術館のフィンレイソン展に行ってきました!
空いていそうな時間帯に行ってきたので、ソーシャルディスタンスは確保です。
おしゃれな布地がたくさん展示されていました。
そんななか気になったのはこちら↓
※写真OKのエリアです。
芍薬の花をデザインされたそうなのですが、個人的にはなんだかプチヴェールのように見える…。
ですので個人的には”プチヴェール”と命名です。
気に入ったのでこちらのデザインのポストカードを購入。
毎日プチヴェールとにらめっこしようと思います。
皆様もぜひ北欧デザインでお気に入りを探してみてください!
ーーーーーーー  SNS更新しています! ーーーーーーー
・ノルディック・ウォーククラブにいがたYouTube
・ノルディック・ウォーククラブにいがたInstagram
・アミエルInstagram
・きょうの習いごとInstagram
ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーー
\ SNSでシェア /