パスタ食べ比べ

お世話になっております。

あおやまメディカルの佐藤です。

 

忙しない年末、皆様いかがお過ごしでしょうか。

落ち着いた年末年始を過ごせるよう、しっかり準備しましょう。

 

そんな年末、お歳暮は贈られますか?

今年はコロナの影響もあり、お歳暮を豪華にする、なんてニュースもやっていますね。

我が家も普段なかなか食べないものをいただきました。

 

和風パスタのソースです。

加島屋さんをご存知でしょうか?

鮭茶漬けで有名な、海産物を取り扱うお店です。

安政期開業の老舗で、瓶売りされている海産物はどれもとても美味しいです。

 

そんな加島屋さんのパスタソース。

鮭の入ったトマトソース、キノコとエビのクリームソース

(もう一皿はスーパーで市販されているカニの入ったトマトソースの和えるだけパスタソースです)

 

 

 

 

 

鮭の身がゴロゴロ、エビとキノコもたくさん入ったソースは出汁がきいてとても美味しかったです。

個人的には鮭のトマトソースが一番です。ごろごろと入っている鮭の身と香りで贅沢気分です。

クリームソースはクリームの重厚感はあるのですが、重すぎず、食べた後はさっぱりとした感じ。

是非食べていただきたいです…。

 

ちなみに三幸さんのサーモンの塩辛や、親戚からいただいた博多明太子等、現在我が家は海の幸に囲まれております。

年末年始、海産物の食べ比べが待っておりますので、いまから胃腸を整えておかないとですね…。

\ SNSでシェア /