ピクサー

お世話になっております。

あおやまメディカルの佐藤由紀です。

 

最近めっきり冷えてきました。

佐藤も風邪気味です。。。

私が言うのもなんですが、皆様風邪をひかないようお気を付けください。

 

そんな風邪をひく前の元気な佐藤は友人と長岡までドライブし、ピクサー展に行ってまいりました!

そして入った瞬間に思いました。。。

やはり、ピクサー。他の展覧会とは一味も二味も違う!

 

展示室に入った瞬間のドキドキ感。。。友人と一緒に精神年齢8歳くらい(推定)になっていました。

何歳になってもアトラクションにはわくわくしますね!

 

ディズニーとユニバーサルスタジオジャパンに行きたい気分です!

他の友人を誘って企画してみようと思います。

 

皆様もいろいろな場所に出かけてみてくださいね。

 

 

\ SNSでシェア /