丸山さん!元気な赤ちゃんを!!

かなりお久しぶりの更新になります!
この寒さで汗かきがさすがに落ち着いてきた(;´・ω・)汗かきNO.1の中川です。
突然ではありますが、皆さん!『オペレーター』と聞いてどんなイメージを思い浮かべますか?
TVコマーシャルで流れるインカムしながらお客様との橋渡しのお仕事を想像されるのではないでしょうか?
 
 (※この画像はイメージです!)
 
当社のオペレーターとして多大なる貢献をして頂いた、丸山綾さんがご出産のため
 
本日で一旦会社を離れることになりました。
 
就業時間が終わってからビックリサプライズのささやかなお祝いの会を開きました。
新入社員、他若手が中心となって何日も前から準備したとあって盛大な盛り上がりとなりました!
 
最後は涙!涙!涙!でしたが、これで終わりではなく、産休が終わり更なるパワーアップした丸山さんが帰ってくる予定なので、
 
それまで丸山ファンの皆様!しばしの我慢をお願い致します(笑)
 
 
ところで当社のオペレータは普通のオペレーターとは違います。
 
私は『最強の営業サポーター』と思っています。
 
 
皆様からの問い合わせや依頼の際、外に出ているため繋がらない時でも・・・
 
利用者の情報、使用している用具、その他の用具知識、給付管理、介護保険制度はもちろん障がいの関することなど・・・
 
必ず何かしらのお応えが出来るスキルをもっています。
 
メールで皆様からの要望などが素早く各営業に伝わる仕組みになっているので、
 
いち早く行動できる動きができます。
 
 
もちろんただ用具は持っていけば良い、というものではありません。
 
使い方によってはその方の生活を逆に危険にさせてしまうことあります。
 
 
 
★用具は使いこなせてこそ安全な動作ができるようになる。
★理解して使うのは本人だけではなく、関わる家族やサポーターも良く理解することが大事!
★身体状況、住環境は日々変化する=継続したサポート体制がより安全な生活を提供できる!!
 
そんな気持ちで皆様と今後も利用者様への安全を届け続けたいと思います。
オペレータも同じケアチームとして!
 
丸山さん! 丈夫で元気な赤ちゃんを産んでくださいね!
 
 

\ SNSでシェア /