冬といえば

 

 

お世話になっております。

 

11月も終わりに近づき寒くなっています・・・

私自身、末端冷え性なので手先や足先がかなり冷えてくるので

寝るときも靴下が手放せない状況になっています。

 

冬といえば・・・皆さん何を連想しますか?

私は毎年、「今年は鍋をしたい!」と思いながら

出来ていませんでした。

今年はコロナもあり家で過ごす時間も多いことから「一人鍋」をやってみました!

以外にも簡単でしたW・・・ただ食材って一人分買うのって結構手間なんですね。。

 

これから冬の間に鍋の投稿をできるようにしていきますので

次回ご期待ください!

\ SNSでシェア /