夏といえば

 

お世話になっております。

 

在宅営業課の中島です。

もうすぐ夏本番!といった感じの暑さになってきました。

夏といえば皆さん何をされますか?

 

私は毎年、バーベキューをするのが恒例になっています。

普段はあまり暑いのが嫌いなので外で何かするのは苦手なのですが

暑い中でバーベキューをするのが好きです!

基本的に料理が好きなので焼いたり調理したりしながら

みんなと話をしているのが好きです!

 

毎年、何か新しい料理をしようと企んでいますが

今年は流行に乗ってチーズを使って何かしたいと思っています。

何か、いい料理がないか調べていきたいと思います。

 

また、報告させていただきます。

\ SNSでシェア /