大人な楽しみ

お世話になっております。

在宅営業課の中島です。

春になりお花見に行かれた方も多いのではないでしょうか?
桜ではないですが先日、用事で長岡に行く機会があり
友人と時間が空いたので丘陵公園に行ってきました。

『今、チューリップ祭りやってるらしいよ!』と
友人がはしゃいでいるところを見ていましたが
私自身そんなに乗り気ではありませんでした。

丘陵公園に行くのも久しぶりでしたし
チューリップなど見ようとも思ったことが
なかったですがいざ行ってみて誰よりも
楽しんでいたように思えます。

花にこれまで興味もなかったですが
そういった場を楽しめるようになったと
考えると少し大人になったように感じました。

ゴールデンウィークの最初くらいまで見ごろみたいなので
ご都合の付く方は是非、足を運んでみてください!

\ SNSでシェア /