岩盤浴

いつも大変お世話になっております。

 

あおやまメディカルの鈴木です。

 

急に寒くなり、体調を崩しやすい季節ですので皆様どうかご自愛ください。

 

 

 

先日ですが、友人と岩盤浴に行ってきました。

 

1年ぶりです。!

 

玉砂利の岩盤浴は初めてだったのですが、

 

身体の形にフィットしてくれるので、

 

途中で身体が痛くなるということがなく、

 

とても気持ちよく利用できました!

 

デトックスやリラックス効果もあり

 

なんといっても心拍数が上がるのでダイエット効果に繋がります。(笑)

 

月に1回行くのが理想的なようでなかなか難しいかと思いますが、

 

是非また行ってみたいと思います!

 

お店の人や他のお客様とも交流ができ、とてもアットホームなところでした!!

 

 

ーーーーーーー  SNS更新しています! ーーーーーーー
・ノルディック・ウォーククラブにいがたYouTube
・ノルディック・ウォーククラブにいがたInstagram
・アミエルInstagram
・きょうの習いごとInstagram
ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーー
\ SNSでシェア /