新作アイス

いつも大変お世話になっております。
在宅営業課の鈴木です。
最近は梅雨が戻ってきたかのようにジメジメした日が続きます。
暑いのは嫌ですが、湿気が多いのも嫌ですね!
さて、知っている人は知っていることなのですが
私の好きなものランキング上位のもの…
そう、抹茶なのですが
先日ローソンでこんなものを見つけました。
抹茶ソフトクリームとかは見たことがありますが、
抹茶ラテバーとは初見です。
中にはトロッとソースが入っており、
「抹茶ラテ食べてる…!」という気持ちになりました。(笑)
シェイクのようなものもあるようなので
今度試してみようと思います!
ーーーーーーー  SNS更新しています! ーーーーーーー
・ノルディック・ウォーククラブにいがたYouTube
・ノルディック・ウォーククラブにいがたInstagram
・アミエルInstagram
・きょうの習いごとInstagram
ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーー
\ SNSでシェア /