祖母孝行

いつもお世話になっております。

 

 

在宅営業課鈴木です。

 

 

大変暑い日が続いております。

 

 

水分補給はしっかり行って、夏を迎え撃ちましょう!!

 

 

 

先日、祖母とお出かけをしてきました。

 

 

夏に向けて服が欲しいとリクエストがあったので、

 

 

地元の洋服屋さんに行って何点か見繕いました。

 

 

お目当てのものも一緒に見つけることができ、幸せな気分になりました。

 

 

その後、あまり外食する機会がないため農業のリフレッシュにでもと思い、

 

 

ラーメンとお寿司を提案しました。

 

 

いつもはラーメンでしたが、

 

 

今回はお寿司がいいとのことなのでお寿司屋さんにランチしに行きました!

 

 

 

 

久しぶりの回らない回転ずしだったのでとてもわくわくしました!

 

 

生魚があまり得意ではないので、鴨肉です…(笑)

 

 

親孝行ならぬ祖母孝行できました。

 

 

今度はまた別のところに一緒に行きたいなと思います!

 

 

 

\ SNSでシェア /