芸術の秋

お世話になっております。

あおやまメディカルの佐藤でございます。

 

秋はくるのかとおもっておりましたが、ちゃんと来るんですね!

涼しくなってきました。

秋といえば皆様、何を想像されますか?

運動?読書?芸術?

 

私は芸術です! 元美術部、展覧会はしっかりとチェックです。

ただ、コロナが心配な時期、自宅で芸術鑑賞!と思い、買ってしまいました…。

 

 

 

 

 

 

 

 

DVDブック。

映像と文字でおもしろおかしく美術を楽しめる一冊。

 

皆様、教育テレビで放送されているびじゅちゅーんという番組をご存じですか?

様々な美術作品をネタにして紹介する番組です。

ネタ要素満載。とてもおもしろいです。

ちなみに私はムンクの叫びの回が好きです。

ぜひ見てみてください!

そしてムンクさんはいつも車で一緒です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美術に限らず、皆様も秋を楽しんでくださいね!

\ SNSでシェア /