いつも大変お世話になっております。

 

 

在宅営業課の鈴木です。

 

いよいよ気温がぐんと下がり、雪が降ってきました。

 

本格的な冬の到来という感じがしますね、寒いのは嫌いです…。

 

 

先日、先輩の笠原さんと胎内市に行ってきました。

 

高校が新発田方面だったので懐かしさも感じつつ、

 

ロイヤル胎内パークホテルへ…!

 

ホテル内のパン屋さんがおいしいということで、

 

食パンを求めていったつもりが、

 

…棚にパンがない!!まさか売り切れ!?と最後の望みをかけて

 

店員さんに「パンはありますか…?」と聞いたところ最後の1個が奇跡的にありました☺

 

いいことがあったと雨の中帰っていると、

 

驚きの光景に出会いました。

 

 

きれいな半円の虹です!

 

しかもよーーく見ると2重です。

 

最近陽が出ているのに雨が降っているということから虹を見かけることはありましたが、

 

こんなにきれいな虹を見るのは初めてでした。

 

車の中から2人で感動していました(笑)

 

 

 

虹を見るとなんだか幸せな気持ちになるので、

 

また見れる日があるといいなと思います。

\ SNSでシェア /