6年

こんにちは(^^)

きょうの習いごとの丸山です。

梅雨も明け、すっかり暑さが増して参りました。

昨年の暑さのようにならないことを願うばかりです…!

体調を崩さないようみなさまご自愛くださいませ。

 

先日娘の保育園の夏祭りがありました。

こちらの会社に入社して3年後に産んだ娘も、もう年長さん。

冬には6歳を迎えます…!

「人の子が大きくなるのは早い」とはよく聞きますが、

自分の子供が大きくなるのも本当に早く、

思えば6年前の今頃はおなかを大きくして仕事をしていたな…と

自分でも時間があっという間に感じています。

今は増税前ということもあり、ランドセルの予約も例年より早いらしく(!)

今月予約をしてきました。

 

社内・社外、たくさんの方にご理解とご協力をいただき

産前産後休暇を取得させてもらって産まれてきたこどもたち、

だいじにしなくてはいけないな…

と、浴衣を着た娘の姿を見てセンチメンタルな気分になる母でした。

\ SNSでシェア /