Pokemon GO ゲットへの道 その1

思い返せば・・・
2年前の納涼会で、杵渕さんと斎藤さんから教えてもらいポケモンGOを初め、約2年が経過しました。
今も変わらず続けていますよ。
年齢関係なく人とつながることができるとても素敵なゲームだと思います。
とある日、いつものようにポケモンGOを開くと『EXレイドバトル』のチケットが届きました。
決戦は金曜日ということで9月22日(金)に19時より開催。
場所はイオン亀田店であり、亀田店ということは大型ショッピングセンター新潟南店!さぞ盛り上がるんだろうな!と
ワクワクしながら当日を迎えました。
早速、その日は18時半に仕事を終わらせ、イオン新潟南店の屋上に急行、そして到着!
やはり・・・
やはり( ^ω^)・・・
60名ほどのつわもの達(戦士たち)が屋上に集まっていました。
まるで、これからUFOを呼ぶかのように異質な感じ。
私は、その輪の中に入りたい!そして皆と話したい!!と思い念願の輪の中に入りこみました!!!
ミッション達成。
しかし開始の19時になりましたが、私だけがEXレイドバトル始まりません・・・。
つわもの達のボスへ確認したところイオン亀田店は、イオン新潟南店ではなく、亀田にある小型イオン亀田店であることが判明。
亀田にある小型イオン亀田店へ急行、そして到着。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きは、『Pokemon GO ゲットへの道 その2』で!

\ SNSでシェア /