営業社員(福祉用具専門相談員)募集

現在、下記職種を募集中です。
ご応募は、お近くのハローワークよりお願いいたします。
<募集要項>
●職種
営業社員(福祉用具専門相談員)
●雇用形態
正社員
●募集対象
年齢・性別不問
●必要な資格
・高卒以上
・普通自動車免許
・福祉用具専門相談員業務可能資格 尚良
・福祉住環境コーディネーター 尚良
●必要な経験等
・ワード・エクセル使用可能者
・福祉用具専門相談員業務経験者 尚良
・営業職、小売業経験者 尚良
●業務内容
個人のお客様へ介護保険制度による、電動ベッドや車いす等の福祉用具の貸与・販売業務
<営業活動>
介護サービス関係者(主にケアマネージャー)を訪問し、新商品のご紹介や介護の情報提供、
ご紹介いただいたお客様の状態の伝達、 当社(あおやまメディカル)と担当者(営業者)で
どのような介護問題の解決ができるかを、お伝えをして、新規のお客様をご紹介いただきます。
※地域差はございますが、
約70%以上のケアマネージャー施設(居宅)をお付き合いがありますので、
新規開拓営業活動よりもルート営業活動の方が比重が大きいです。
<福祉用具専門相談員活動>
例)福祉用具をレンタル、購入いただいているお客様宅にご訪問し、
福祉用具に不具合がないか、ご利用いただいている方の状態に福祉用具があっているか、の確認。
その際に、お客様に新たな問題があった場合に追加レンタルや商品販売の提案をします
※営業エリア:新潟市内(さらに細かく分けて営業活動を行います)
※業務上車を使用:社用車(軽バン)
※介護保険や商品知識は入社後、研修より習得いただきます
●就業場所
あおやまメディカル株式会社(新潟市中央区湖南27-7)
新潟市内(社用車使用)
●採用人数
2名
●就業日時
月~金/9:00~18:00(休憩75分)
年間休日105日
※土曜日隔週休み
※日・祝・夏季休暇・年末年始休み(日祝、3カ月に1回ほど出勤の場合有)
※記念日休暇/誕生日休暇/大切な人 誕生日休暇
自分磨き休暇/心と身体の余裕をつくる休暇  有
●有給休暇
6ヶ月経過後10日
●加入保険等
雇用保険・労働保険・健康保険・厚生年金
●賃金
日給月給250,000円
●昇給

●賞与
年2回
●退職金
有(勤続5年以上)
●賃金締日/支払日
月末締/毎月25日(翌月払い)
●試用期間
概ね3ヶ月
●手当
・通勤手当(上限15,000円)
※車通勤可能/無料駐車場 有
●その他
・制服、作業服:無
・増員のための求人
・面接は随時
・福祉用具専門相談員業務可能資格未取得の場合、
10月 当社開催「福祉用具専門相談員指定講習会」を受講いただき
資格取得していただきます(費用無料)
ご質問等ございましたらお気軽に担当までどうぞ。
企業説明会や会社見学も実施しておりますので、
こちらもお気軽に担当までご連絡ください。
採用担当
TEL/025-378-5221
E-mail/メールアドレス(jinji@aoyama-medical.co.jp)
担当/営業推進部 人事課 帆苅和弥

\ SNSでシェア /