2012年度 新卒採用エントリーの受付終了

「2012年度 新卒採用エントリー」の受付を終了いたしました。
多数のエントリー、誠にありがとうございます。
 
尚、「2013年度 新卒採用エントリー」は2012年2~3月頃に受付開始予定です。
皆様のエントリーをお待ちしております。
 
 
2012年4月から私たちと一緒に働く新しい仲間を募集します!
業界のパイオニアを目指す当社であなたの力を発揮してみませんか?
「この業界は私が変える!」という熱意のある方、お待ちしています。
 
募集要項

  • 職種
    営業職(福祉用具専門相談員)
  • 募集対象
    大卒、短大卒、既卒(卒業後2年以内)
  • 採用人数
    2名
  • 業務内容
    お客様に福祉用具、医療機器、バリアフリーリフォームのご提案、ご提供。医療・福祉事業所へのルート営業。
  • 給与
    195,000円(各種手当含む)
  • 賞与
    毎年6月、12月の2回(入社6か月間は支給なし)
  • 昇給
    能力及び実績に応じて年1回(7月)
  • 通勤手当
    当社規定により通勤費実費支給。(上限15,000円)、マイカー通勤可
  • 福利厚生
    法定福利、退職金規定、健康診断、人間ドック受診補助、福祉系資格取得助成、家族手当、資格手当など
  • 就業時間
    9:00~18:00(休憩75分)
  • 休日
    隔週土曜日、日祝日、お盆、年末年始、その他会社の定める休日(年間休日105日)
  • 就業場所
    新潟市中央区(転勤なし)
  • 資格
    普通自動車免許
  • その他
    試用期間有り(3か月、期間中は日当8,000円、土日祝日休み)、制服貸与

 
エントリーから入社までの流れ

  1. ホームページで詳細を確認してください。
    (ハローワーク、学生就業総合支援センターでも確認できます)
  2. 履歴書(写真添付)、卒業見込証明書、成績証明書、エントリーシートをご郵送ください。
    郵送物が到着した時点でエントリー受付となります。
    (エントリー受付期間は6月2日~7月29日の予定。採用数が定員に達した場合、変更となる場合があります)
  3. 書類選考をさせていただきます。
  4. 書類選考に合格された方に、一次面接の日時をご連絡いたします。
  5. 一次面接に合格された方に、二次面接の日時をご連絡いたします。
  6. 二次面接に合格された方に、三次面接の日時をご連絡いたします。
  7. 三次面接に合格された方に、内定通知を送付いたします。
    (内定通知は8月下旬~9月上旬の予定)
  8. 9月中に内定通知を受け取った方にご来社いただき「内定者ミーティング」を行います。
  9. 3月下旬に「入社前オリエンテーション」を行います。
  10. 4月2日(月)に初出勤です。

※ 選考に漏れた場合、応募書類はご返却いたします。(エントリーシートを除く)
 
会社説明会
「エントリー前に会社を知りたい!」という方は、下記の日程で会社説明会を開催いたしますので、お電話でご連絡の上ご参加ください。
開催場所は本社会議室(新潟市中央区湖南27-7)です。

  • 6月15日(水) 10:00~11:00
  • 6月22日(水) 10:00~11:00
  • 6月29日(水) 10:00~11:00
  • 7月06日(水) 10:00~11:00
  • 7月13日(水) 10:00~11:00
  • 7月20日(水) 10:00~11:00

※採用数が定員に達した場合、会社説明会を中止する場合があります。あらかじめご了承ください。
 
採用担当
会社説明会のお申し込みや、ご質問はお気軽にどうぞ。(受付時間 9:00~17:00)
総務部 人事課:稲毛、灘本 TEL:025-378-5221
 
ダウンロード

\ SNSでシェア /