★パンダ焼き★

どうも、新年を向かえなかなかブログをアップしていなかった五十嵐です・・・。
 
今回のお話は、先日、弥彦神社に初詣に行って来ました。1月3日に行ったのですが大混雑で途中であきらめたので、改めて行ってきました。
パワースポットでも有名な弥彦神社ですが、雪化粧した弥彦神社はまた格別に神秘的な雰囲気でした。(写真はないんですが・・・すみません・・・)
 
また、今回は珍しくグルメ情報を掲載します。(詳しくはイカラシ通を見て下さい!!)
イカラシ通vol.28 ←こちらをクリックして下さい!!!
 
イカラシ通にも掲載してありますが、今回はこのパンダ焼きを求めていきました。年始にテレビを見ていたら特集されていました。日本ご当地おやつランキングでグランプリを受賞した物です。
 
 

 
なかなかカワイイー感じで味もおいしかったです。白パンダ焼きのあんこと、弥彦むすめ(枝豆)の2種類がありますが、どちらもおいしく、食感はもちっりといています。
是非食べてみて下さい(^-^)/

\ SNSでシェア /