♪♪今年の厄は今年のうちに♪♪

皆さんこんにちわあおやまメディカルの稲毛正宏です。先週の日曜日02_061頭の中にこんな音楽が流れました。
notenote今年の厄は今年のうちにnotenote某洗剤メーカーさんのCMがチョッと曲がった状態で頭をよぎりました02_058
・・・・・・・・00_048これはお告げじゃ00_048・・・・・・・と神様が頭の中で語りかけます。
これは・・・・・・弥彦神社に行って・・・・・・・・・ぷぁんだ焼き02_046 を食べなければ02_008
何度も何度もぷぁんだ焼きを買いに行き、そのたびに長蛇の列に心が折れて帰ってきていた私にリベンジせよという神様のお告げが聞こえてきました。
雪がちらつく中レッツゴーです。絶対買ってやる!!並んで食べてやるという強い気持ちでいきました02_008
その熱い気持ちのまま到着してみると・・・・・・・まぁ~なんていうことでしょう(ビフォーアフター風に)誰も並んでいません。
やったーとばかりにぷぁんだ焼き02_046 5個セット(ずんだもち3個・あんこ2個)を買って車の中で1つ食べました。
・・・・・・ずんだウマ!!02_019・・・・・・とつぶやく美味さでした。外はお餅になっていて、中のずんだずんだあんがとっても美味しかったです。02_019
残りは家族にお土産でもって帰ることにしました。(家族思いの良い奴なんです私って)
家に帰り家族にパンダ焼き02_046 買ってきたよ!!といって渡しました。喜んでくれると信じて渡したら・・・・・・・あんこないわ~・・・・・
パンダ焼きって言ったら、ずんだでしょ!?・・・・・・確かに・・・・・・ shockそのショックに写真を撮るのをすっかり忘れていてしましまた。02_011
・・・・・・やっぱり弥彦神社でお参りして厄を落としてくればよかったな~・・・・・・・00_03400_034

\ SNSでシェア /