『絆』・・・

先日、仲間とお酒を飲みに行き、タクシーから降りて家路に向かっている間およそ50m、路面のツルツル感が分からず3回も全力で転んでしまった五十嵐です。
お酒は程ほどにをこの日ほど痛感した事はありませんでした・・・。00_04400_04400_04400_04400_044bomb

 
 
今年もいろいろありましたが、無事に終わりを迎えています。大震災で感じたことや考えさせられた事、特に、今年の漢字となった『絆』には改めて色んなことを教わったように思います。
来年は、協力、助け合い、思いやりの精神を忘れずに、皆様との『絆』を大切に取り組んで行きたいと思います。
 
 
来年の意気込みを四字熟語にしてみました。 00_05100_05100_05100_05101_03401_034

 

今年もいろいろとありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

\ SNSでシェア /