今年一年ありがとうございました!

 

あおやまメディカルの谷口です。  

皆さまは今年を振り返り、どんな一年でしたか。

 

私は仕事では、お客様、ご家族、ケアマネージャーさんや関係者の方たちと一緒に

『どうしたらこれから安心した生活が送れるか』を悩み、喜び、悲しみ、笑い・・・

大切なものをたくさん教わりました。

今年は、何かようやく『仕事』を『普段の自分』として向き合い、接する事ができるようになり、少しは成長しかな。と感じています。

来年も、会社の皆や関係者の皆さんと力を合わせて、さらにお役立ちができるようにと、初詣でお祈りしてきます。

またプライベートもいろんな事がありましたが、振り返ると本当に充実した一年でした。

 

いつにもなく真面目なブログになりましたが、今年最後ぐらいは素直な気持ちと感謝を伝えて一年を締めくくりたいと思います。

 

それでは、来年も宇宙船地球号の皆さまにとって良い年になりますように。。。

 

                                                      平成22年12月29日吉日

\ SNSでシェア /