おじさんでも手を洗うことが楽しい!(笑)

暑がりなのに寒さによわい中川です(笑)

 

先日、職場でハンドソープの話でもりあがっていました。

 

・・・?ん

 

花の泡?

 

とっても画期的なアイデア!?

 

手洗いの面倒な子どもが大よろこびで手をあらう?

 

 

うちのコタロウも困っているし、どんなのだ?

・・・とネットで確かめてみると

なるほど楽しそう♪

 

 

その日帰宅すると息子のコタロウが勢いよく走ってきて・・・

 

 

「パパ!手洗いはやく!僕がおしえてあげるから!!!!」

すごい勢いで洗面台に連れて行かれ・・・

 

 

 

おおっ!

 

なんてタイムリーな展開!

 

さっそく・・・おじさんもなんかワクワク!(笑)

 

 

 

おおおおおおおおおっ!

 

たったのしいぢゃないですか!!

 

ちなみに手洗いの歌の歌詞シートがあったり

 

手洗いしたらシールを貼るなどこどもが楽しんでできる仕掛けが満載!

 

仕事もこんな風に楽しめるように工夫しようとおもった中川でした(笑)

\ SNSでシェア /