ズームイン!!SUPER

こんにちわ。
 
私は毎朝、テーマにある「ズームイン!!SUPER」を見ています。
理由はとても簡単です。
 
それは
 
西尾アナに惚れているから(笑)

しかし昨年密かに結婚した上、本日の新潟日報では、3月をもって番組が終わってしまう(西尾アナが辞めてしまう)ことを知り、ショック・・・。
4月からは新たな番組が始まるようですが、全く見る気がおきません。
 
そもそも、朝、テレビを見る気がなくなりました。
 
私にとってそれ位、西尾アナの存在が大きかったんだなとあらためて実感しました。
今度はどこに出てくるんだろう。
とても気になる・・・。
 
詳しくは分かりませんが、メイン司会の羽鳥さん(アナと言うより”さん”がしっくりくる)は「フリー」になるとか・・・。
 
と言う事で、これからは「世界まる見え!テレビ特捜部」を毎週見ることが習慣になりそうです(笑)
 
ではまた。

\ SNSでシェア /