ノルディックウォーク

今社内では
『ノルディックウォーク』
という、スポーツが流行っています。

※詳しい事は会社のホームページにありますよ。
 
以前、私も体験会に参加したことがありますが、からだ全体を使うので
ただウォーキング・ランニングをするよりも疲労感は高いです。
しかも!
ポール(スキーのストックのようなもの)が
腰や膝の負荷を分散し、和らげてくれるので年配の方にも人気があります。
 
残念ながら私は参加できませんが、本日は社内にある「ノルディック部」が活動を行うとのこと。
回数を追う度に
参加人数が増しているようで、嬉しい限りです。健康は体が資本ですからね♪
 
普及活動ににあたっている、山○さん、○本さん、小○さん
指導員の○田さん
これからも宜しく&ご苦労様です!
 
※本音はバスケットボールを普及させたいなぁ… ねっ、鎌○さん!?
 
ではまた。

\ SNSでシェア /