ノル部★①

会社内で発足した、「ノルディック・ウォーク部」note
ぜひ、一人でも多くの方にノルディック・ウォークのすばらしさを分かっていただきたいと思い、
その模様を今後定期的にご報告していきます!
 
ではでは、さっそく~happy01
昨日、1/19(木)19:00から亀田市民会館にて部活動を行いました00_026
今回は、参加人数13人という過去最高の集まり&会場は広々としたホールで、みんな汗をかきながらたくさん歩くことができました♪
 
まずは体組成バランス測定・・・・
(体脂肪率・皮下脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉レベル・バランス能力など)
ホール内では、「キャー」だの「ギャー」だの、「うそー」だの・・・鳴り響きました00_034
男性陣は・・「エッ00_048」と、ため息でしたね(笑)
 
測定後は、ストレッチをしてウォーキングスタート00_006
慣れないアグレッシブで四苦八苦しながらもがんばって歩くみんなの姿に、わたくし・・うれしくなりましたweep
 
本当は部活の模様をお見せしたいのですが、写真を撮るのを忘れていました。。。。
次回からは、バッチリ激写してアップしたいと思いますので、ご期待ください♪
 
次回部活動:1/23(月)鳥屋野体育館 19:00~21:00
http://www.nordic-walk-niigata.jp/
 
 

\ SNSでシェア /