ノル部★②

先日、鳥屋野体育館・中体育室にて活動を行いました!00_026
今回は、専務が初参加ということで、ドキドキの中・・・
ストレッチ後~「アグレッシブスタイル」でスタートしました02_039
 
室内ということで、ゴムが滑ってなかなかポールで体を押し出すタイミングがつかめず、
専務・・・「あれ?あれれ??coldsweats01」な感じでしたが、
歩く姿勢なども矯正しながら最後にはなんとなくでも感覚をつかんでいただけたと、、、
思いたいです(笑)
 
谷口係長は、自分自身、納得のいく歩き方ではないようで、黙々とがんばってました00_049
山下部長は持ち前の姿勢の良さでウォーキング♪一人キラキラ輝いてましたよ00_051
 
そして、灘本さん~先日、みんなでプレゼントしたポールで初ウォーキング♪
どのポールよりも滑るゴムで、思うように歩けなかったみたいですが、
白いポールが、灘本さんにピッタリで、勝手に私・・自己満足してました02_040
 
さてここで、一枚 ・・・

 
 
 
 
 
 
 
ちょっとポーズ決めてみました!
ノルザイルなんていうポーズも撮ってみましたが、ふざけた写真なのでアップしないでおきます00_034
 
一通りウォーキングをし、身体があったまってきた頃・・
みんなで専務の自前ラケットをお借りし、バドミントンをしました☆
 
私・・元バドミントン部へなちょこ 部員だったのですが、
勝負となればメラメラと燃える闘志がわき・・専務と少々ですが、バトってみました。。。
が・・やはり手を抜いている専務がそこにはいまして、遊ばれました(笑)
結果、筋肉痛と青アザを頂きました00_024
 
ちなみに↓写真は、灘本さんがカラぶってしまい、
うなだれている写真です。02_029

 
 
 
 
 
 
 
6日(月)も、ノルディック・ウォークで身体を温め後に、バドミントン予定です♪
ほかにも卓球やバスケットも出来そうなので、ワクワク部になりそうです!
 
次回部活動:
2/1(水)鳥屋野体育館 18:30~20:30
2/6(月)鳥屋野体育館 19:00~21:00
http://www.nordic-walk-niigata.jp/
 
 
 
 

\ SNSでシェア /