バスケの試合

みなさんこんにちは。
早速ですが、今週日曜日に私が参加したバスケの試合のお話をします。
今回の対戦相手は、私が「第二のふるさと」と勝手に決めつけている「BBC」さんでした。
我らが「シューティングスターズ」はこのチームと幾度となく試合(死闘)を繰り広げており、今回も同じような展開となりました。
※これも勿論、私が勝手に抱いている思いです(笑)
結果からもうしますと、我らシューティングスターズが辛くも勝ちました。
個人的には、少しはチームの勝利に貢献出来たと思いますし、何よりも楽しめました。
 
しかしながら、この年(32歳)になって「本気でバスケが出来る」のはそう長くはないと感じるのと共に、とても幸せなことだな~という思いもあります。
これからも出来る限り、分かち合える仲間達と一緒に、バスケがしたいものです。
せっかくなので、試合動画も貼り付けておきます。 時間のある方は是非視聴してください!!
※ちなみに私は「黒の3番」です。
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=6I_Etms4tj8&feature=player_detailpage[/youtube]
 
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=GOty26ADEAg&feature=player_detailpage[/youtube]
 
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=rzSkSiwTnrQ&feature=player_detailpage[/youtube]
 
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=Vt8wKh3ldzQ&feature=player_detailpage[/youtube]
 
ではまた。

\ SNSでシェア /