バッシュ

みなさんこんにちわ。
本日は新しく買った靴「バスケットシューズ(バッシュ)」の話。
5月上旬から7月上旬まで、なにを買おうかさんざん悩んだ挙げ句、最終的には比較的”安価なバッシュ”に落ち着きました(笑)
その写真がこちら。


いかがでしょうか??
”シンプル イズ ベスト”といったところです。
そして実は私、前とその前のバッシュは「特注品(オーダー)」だったんです。
特注品を連想すると「高そうだ!」ですが、二万円弱で自分の好きなようにデザイン出来ると思えば、安いものです。思い入れも増しますし♪  
なにより「オンリーワン」ですから!!
その写真はこちら

とこちら

ついでにその前の写真。

最終的に、私が履いた歴代のバッシュを並べた形になりました。 
今週から履くことになるであろうゲルバースト2z(バッシュ)、しっかりサポートを頼むね!
PS
今年も梅酒の季節になりました♪♪
出来上がりは9月中旬の予定です。今から楽しみで仕方がありません!!

\ SNSでシェア /