ビバリーヒルズ・・・・・・

皆さんこんにちは!!
あおやまメディカル稲毛 正宏です。健康診断で、去年より9キロも太って凹んでいる今日この頃です。
健康診断の先生に
・・・・・・・痩せましょって言われました。
来年は少し痩せてますね先生!!
そんなことより、すっごいDVDを発見してしまいました。
今年のお正月どうですか?このDVD子供たちと一緒に見れる映画ですよ!!
             タイトルなんですが
ビバリーヒルズチワワって言うんです。 
犬のチワワです!!ディズニー映画です!!犬好きな人ならきっと気に入ります!!
具合悪い状況で見ていても楽しかったんです!!
実は・・・・・・・・・・私風邪引いちゃいまして。
しかも、数日後中耳炎も併発しました。                                     ・・・・・・・そんな状態で見ても楽しい映画でしたよ!!
ストーリは教えられませんが・・・・僕が気に入っている台詞があるんです!
悪役ドーベルマン『へっへっへ~!!震えてるじゃね~か!!』
主人公『それは私がチワワだから!!』
これを聴いた瞬間大爆笑!笑いすぎて咳き込み大変でした。
久しぶりのヒット作品です。
今年1年ありがとうございました!!また来年もブログ見てくださいね(^^)

\ SNSでシェア /