ブログの今までとこれから

こんにちは。
皆さんに見ていただいている私のblog。
これから週に二・三回は、会社のホームページを活用して個人的要素の高いblogを発信して行きたいと思います(たまには会社に関係する事を取り入れつつ)。
さて・・・
題名の通り、今回はこれをテーマに。
簡単に申しますと、
『今までは内容を重視していたので、blogを更新しにくかったが、これからは更新メインのblogとしていきたい』
という再スタート予告をしたかったんです(笑)
というのも、毎月、私のblogを見ている方の統計を取ると、全く更新して以内のにもかかわらず、そこそこ見ていただいている方がいらっしゃるようで、有り難いと思う半面、申し訳ない思いが同時に込み上げました…
そこで「質より量」を重視していこうかと思った次第です。
という事で、新たな気持ちを持っていきたいと思います!
今後共、よろしくお願いします。

\ SNSでシェア /