今年一年、ありがとうございました!

久しぶりのブログ更新が年末の挨拶になるとは・・Σ(゜□゜)”””
大変遅くなりました!! m(_ _)m 皆さんにとって今年は幸多い年だったでしょうか?
今年を締めくくる中川ブログの内容を、どうしようか?数多くブログはアップしていたので
どれをチョイスしたらいいか・・・・・迷います・・・・
   『え?・・・そんなにアップしてないだろ? 君はよくそんな事を言えるね?』
と今年の中川にとって社外で仕事の師匠と慕っている 北欧系のイケメンT氏からお叱りの声が来そうです(笑)
      実は撮り溜めしていた写真が数多くあり、丁度この機会に厳選したものを
                   中川の今年一年の集約した報告としてご紹介したいと思います。
まずは美味しい部門第1位  親子丼専門店 『ゑどや』のあぶり親子丼 です。↓

   おお!! ドキドキ!!   

親子丼だけなのでこの時は奮発して高い『あぶり』の方を注文しました。 

 

来ました!!おお!!   

 

このトロトロ加減が!!  

 

残りあとわずか!!  おいしかったです!! (戦場カメラマン風)

 
 

ふわトロ卵と焦がし味が非常に美味しく、忘れられない味でした!! 
  
 
 
 
 
 

    今年度は全くいいところを見せられなかったですが、 
  
 
 
 
 
 

             来年度は美味しいお店をめぐりご報告しますね!仙台出身のHさん!! 
  

 

 
  
 
 
 
 
 

次は趣味部門第1位  シルバーリングです!!↓
 
  
 
意外と簡単でツボに入った趣味で今一番の自慢ポイントです(笑) 銀の元になる粘土状の素をコネて 
 
形状整え、乾燥させてサァ大事な形状つくりです!! 
 

 削って磨いて    

 
 
 

   
 

  指が短いですね!! 私・・・ 

    

 
 
 

  

そこからガスコンロで焼いて磨くと!! ↓↓↓

 

   

 
 
 

  
 
 
 

どうですか! この出来映え!! 素人にしては上出来ではないでしょうか?(自画自賛) 
 
 
 

  
 
 
 

いつでもお作りしますから言って下さいね! いつも元気なMさん&明るいKさん!! 
 
 
 

  
 
 
 

数少ない中川ブログを見ていただいている方へのメッセージ、届いたでしょうか? 
 
 
 

  
 
 
 

最後はやはり大事な中川家の家族、セキセイインコです!! 
 
 
 

  
 
 
 

  
 
 
 

  
 

 どうですか!この置物チックな姿! 

 
 
 

  
 
 
 

 足が痛いとこんなところにいたり・・・      
 
 
 

  
 
 
 

              鏡の自分にウットリしたり・・・     
 
 
 

                                                                    
 
 
 

  
 
 
 

                                悩んでいると・・・      
  
こんな感じで中川家のムードメーカーになっています!! 
  
 

長くなってしまいましたが、最後に皆様に感謝の言葉をおくらさせてください!!

  

   

  

今年度はお客様やご家族の為に精一杯の満足のいく仕事ができたか?

 

自問自答するとまだまだな年でした。ケアマネージャーさんのお力になれなかった

 

  

点も多く、来年は『さすがあおやまメディカルの中川だ!!』と言われるように

 

  

しっかりとした、きめ細かい、安心安全を届けられる福祉用具専門相談員として

 

頑張りますので宜しくお願いします!!

 

  

皆様にとって来年が幸多き年でありますように!!            

 

                                                                      2010/12/29  中川 到

\ SNSでシェア /