今年最後のイカラシ通★

大分ご無沙汰しているあおやまメディカルの五十嵐です(^-^)
皆様、今年1年はどうでしたか?私は、いつの間にか、年末を迎えています。今年は、スポーツyearでした。バンクーバーオリンピックに始まり、南アフリカW杯、スポーツ大好きな私としては常に大興奮でした。特に、サッカーではPK敗戦後、目から光る物がでました。よくやったぞ日本!!!
また、斉藤祐樹君の「僕はいつも何か持っているといわれてきました。それが何なのか今日確信しました。それは仲間です!!」間違いなく名言です。
私自身、何か持っているといわれた事はありませんが、いつか、言ってやりたいと思います!!→「仲間です」と・・・(^-^;)
 
イカラシ通今年最後の第27号ができましたので、掲載します。いつものようにクリックすると見れますので、息子の成長を見てやって下さい。
今回の内容は、クリスマスの話です。
イカラシ通第27号ここをクリックすると開けます(^-^)v
 
写真が見難いので乗せておきます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
今年1年お世話になった皆様本当にありがとうございました。来年は、全てにおいて何事も解決できるような、
ドラえもんみたいな男になります。
 
来年の五十嵐にご期待いただきまして、この辺で失礼致します。皆様にとって来年が最高の1年になることを願っております(^-^)/

\ SNSでシェア /