冬のストーブ暮らし

新年明けましておめでとうございます!
本年も元気いっぱいでがんばります★ご指導の程よろしくお願い致します。
新潟市も雪が積もって寒さが日増しに強くなりましたね!
雪が積もると運転するのが嫌になってしまいますが・・・
でも冬は冬なりのイベントがあるので好きです★
ボードで楽しんで、その後温泉・・・
今年は板とブーツを購入したので張り切って出かける予定です!!
もうひとつ冬の楽しみはなんといってもコレ!

部屋中がいいにおいでたまらなくなります~♪
あったかいファンヒーターもいいですが、
お部屋のいい間接照明にもなるトヨトミストーブがお気に入りです!
その時にしかできない楽しみを、今年も大切にしていきたいと思います!
そして、皆さまとの貴重な出会いに感謝して、今年も声に笑顔★の電話対応でがんばります。
2012年が皆さまにとって笑顔が多い年になりますように・・・!

\ SNSでシェア /